プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

『日本の心音』

20100119111018
…ってゆうCDです♪音楽仲間が『あんた絶対好きだから』と言って持って来てくれたんだけど…やばい!これすごい!「東大寺のお水とり」とか「比叡山の除夜の鐘」とか「那智の滝音」とか入ってる!こりゃ~何かの構想を練る時にぴったりだよ~♪ぼ~っとしたい時とか…(*^_^*)

あけまして…

おめでとうございます!今年は「マイペースでがんばります♪」とか言ってらんない一年になりそうです(>_<)しかし、忙しさに流されず、ひとつひとつ真面目に取り組んでいきたいな…。まずは2月14日コミティアです♪4月18日新潟コミティアも行くよっ!

ブラストライブ14号♪

20091214174227
12月10日にでました♪今回はちょこっと増ページ、ちょこっと波乱含み(^_^)vゼヒゼヒ立ち読みしてみてくださ~い(^o^)/

冬コミ受かりました♪

2日目(水曜)西・つ18bです♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(^O^)何か新しいもの持ってけるよう頑張ります(∋_∈)

できた(^_^)v

20090921160421
吹奏楽まんが、楽しいです♪今回はほんと発売日が楽しみです♪全国のブラス女子に読んでもらいたい~!さて、新潟コミティアの準備をしなければ!(^o^)/

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE