プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シーウィンガー着色中♪

20070212164847
時間を忘れる作業ですね~(^_^;)ツヤ出しも塗ろう♪
スポンサーサイト

シーウィンガー製作中(笑)

20070212151309
おもちゃの発売を待てず、自分で製作することにしました。オタクの鏡と呼んでください。(笑)まずダンボールで形を作り、リキで下ぬり中です。なんと、ガンスピーダーが搭載できるようになっておりま~す♪

ホクトとミナミが出るらしい(笑)

佳境に入ってきたウルトラマンメビウスです。
ここのところ、エイティが出てきたりサコミズ隊長が実は80歳だったり(笑)なんだかもう「何でも有り!!」みたいになってきている…。
まあ、私の中では「誓いのフォーメーション」でセリザワさんが光の国にお帰りになった時点で終了しているので(おい…)あとはもう楽しくやってもらえれば問題なし!ってかんじなんですが、
次回はなんと!!!映画にすら出なかったミナミが出るらしい!!!まじですかあ~?!
もしかして、最後の切り札で篠田三郎も出ちゃう?!
いやあ~、期待しちゃうよお。
こないだ何十年ぶりかでタロウの一回目をみたけど、やっぱかっこよかったよ…(涙)衣装とかメカとかがタツノコアニメっぽくて愉快だったけど…

映画にも出てきたアヤちゃん、すごくかわいいです。
でも、ミライくんの大切なひとはリュウさんなんだよね~。
ごめ~ん。

ウルトラ40年…

こないだのウルトラマンメビウスが久しぶりに面白かったので、続けて3回見てしまいました。
勇魚くんの回です。
ミライくんがメビウスとばれてからイマイチヒットがなかったんですが、ほんと久しぶりにパンチがきいてたなあ。
アライソ整備長が出てるってだけでポイント高いんだけどね…。
今回は戦闘機でのシーンが多くて、そうするとほとんどCGなので、あんまりのめりこんで見てると動きが早すぎて目が疲れる…頭痛くなってきましたよ。
(そりゃ、3回も見りゃあね…大人げないね…)
ちょっと全国のお子様が心配ではあります。
内容がよかったのでなおさらね。

で。

さらに続けて、夜中に再放送してくださってるウルトラセブンも見たんですが…

なんだか、やたらに「画面いっぱいに人物の顔~~!!!」っていうのが多い…
基地内の場面だとほぼ顔カット中心。
一体今どこにどのような状況でいるんだか、よくわかんない…

どこかにあったな…ほかにもこんな状況が…なんだっけ…

セブンがギエロン星獣と戦い終わるかと言う頃に思い出した!!

あれだ!!同人誌にありがちな顔まんが!!!(笑)

なつかしい~!!昔、先輩によく注意するように言われたよ。
顔漫画はダメだよね~。あははは。
ウルトラも40年前はこんなかんじだったんだねえ。

| ホーム |


 BLOG TOP