プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ポケモンにはまった(笑)

20070618235341
10周年にして、ついに…っていうより今さらですが(-.-;)ポケモンアニメに大ハマリしました。ダイヤモンド&パール、おもしろすぎです。ヒカリちゃん、かわいすぎです。長いオタク人生において初めて「萌え!!」を体験。(笑)ようやくその意味を実感することができました(^_^;)今までのポケモンアニメも流して見てはいたんですが、あまりの話のつまんなさに子供に「時間の無駄だから見るな!」と言ったことすらありました(>_<)でも今回のはなんか違う!話は結構練れてるし、出てくるポケモンもなんか濃い。(グレッグル最高♪)しかもヒカリちゃんがかわいい!!(T_T)DVD止めてイラスト描いたりするのスーパー久しぶりです。(撮るなよポケモン…(笑))ああ~絵が描けてよかった…幸せだよ…(;_;)もしかして夏コミの新刊がポケモンだったらゴメンナサイ。(*_*)

夏コミのスペースいただきました

20070614080047
夏コミのスペースいただきました♪3日目・西館・あ-08bです。なんと、壁配置です……(>_<)ひぇ~!もしかして緩衝?!(笑)大手と大手にはさまれて寂しい場所かもしれない…(T_T)と、かなりへこんでおります。しかし!落選のサークルもたくさんあるのだから、受かった者の使命として、頑張って新刊持っていきます!!是非遊びにいらしてくださ~い!ベイスターズも登り調子だし、やるぞ~(^_^)v

| ホーム |


 BLOG TOP