プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ほぼ完成?

20070730041734
夏コミのオリジナル新刊、なんとか間に合うかもしれないです~(T_T)←うれし泣き。現在夜中の四時。もう朝だ。本文が仕上がって、ハイになってます。嬉しい。嬉しすぎる!!先が見えてきたよ(;_;)でもまだ本文以外のページ何も考えてないんだよね…。小沢サンみたいに燃えつきて倒れちゃったりしたら、表紙真っ白じゃんねえ。やばいやばい。睡眠とろ。

目黒には用事がない。

20070727225830
ピアノ教室の隣のセブンイレブンにぷらっと寄ってみたら…クジで売れ残ったグレッグル貯金箱が、一人寂しく500円で売られていた!「私を待っててくれてありがとう♪」ってかんじで(笑)ウキウキレジへ向かうと、レジのおばちゃんに「……よかったですネ…」と言われてしまいました(^_^;)いいんだ。オタクなんだから。(←わけわからない)このグレッグルででっかく500円貯金でもして、いっぱいになったらポケモンセンターで大人買いするんだ。JRのスタンプラリーでは、グレッグルはどうやら目黒にいるらしい。でも、目黒って庶民には用事がない場所なんだよね…。(T_T)渋谷か池袋ならよかったな。(笑)

ドータクンは柔らかいのか

今気になって仕方ない事がある。それは『ドータクン』の硬度。設定としては地中から発掘された銅鐸ってことなんで、とりあえず素材は銅みたいなもんだろう…とすると、あのクネクネした『おてて』みたいな部分は一体どんなもので構成されているのか?!柔らかいのか、それとも「硬いのに曲がる」のか?ワタシの想像では、ウレタンみたいな触感かな~ってかんじだが、だいたいなついたりはするのか?落ち込んだり甘えたりはするのか?あ~きりがない…。気がつくとそんなくだらん事ばかり考えてます(笑)叩いたらどんな音がするのかなあ…(*_*)

今週のグレッグル!!(笑)

それはちょっとどうなの?!ってくらい、かわいかったですねぇ(*^_^*)レディーに微笑みかけられてテレちゃうなんて、さすがタケシさんのポケモン!ってかんじですか。も~そこだけ3回も再生し、そのたび「うおぉ~!かわいすぎる~!!」と絶叫。(^_^;)やっぱり自分、『グレッグル萌え』ですかねぇ(笑)

夏コミ新刊のお知らせ~♪

20070717124900
ヒカリちゃんの本、無事入稿いたしましたあ♪タイトル「HIKARIST PROJECT」お値段は200円です。イラストと四コマ漫画がちょこっと入ってます。楽しかったです(*^_^*)オリジナルの方もやっとエンジンかかりました(>_<)間に合え~!さて、先々週のポケモンですが(笑)ヒカリちゃんがあんまり出なかったので私的には一回休み状態…(ToT)しかし、グレッグルのかわいさ(?)炸裂で目が離せないお話でした♪いやもう、かわいすぎだよ。何だろうね~あれは。かったるそうでいて実は楽しんでるらしい様子とか、見れば見るほど味わい深い目つきとか(笑)これという理由はつけにくいんだけど…(^_^;)今セブンイレブンでやってる「ポケモンくじ」のフロッキーのグレッグル貯金箱が欲しくてたまらないんですけど、うっかりヒコザルとか出してしまったらどうしようもないので悩み中…。それとガチャのストラップのクリアタイプじゃない方が欲しいんだが、最近見掛けなくなったってことはタイミング逃したか?!はあ~…(;_;)と、こんなレベルの低いコトで悩めるオタクってホ
ントに幸せだなあ…とつくづく思うこの頃です(*_*)

新刊はヒカリちゃん(笑)

200707051554192
20070705155419
今日はポケモンセンターでグレッグルのストラップアクセサリーをゲットし、ゴキゲンです(笑)(*^_^*)新刊、創作の方はなかなか進まず…ストレス解消の為に描いてるヒカリちゃんのイラストがどんどんたまってしまい(笑)ヒカリちゃんのイラスト集が出るのは確実です(^_^;)かわいいのでね~。描くの楽しくてね~。そういえば先々週生まれたタケシさんの卵、何が生まれるか家族で賭けてたんですが、よく見たら映画のポスターに描いてあるじゃんねえ!サプライズがなくて、いまいち盛り上がりに欠けた「爆誕」でした(ToT)

| ホーム |


 BLOG TOP