プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

形になってきました♪

200710282324352
20071028232435
11月18日コミティアの着物部あわせで新刊を!と、頑張ってます(>_<)だんだん形になってきました♪(^O^)少部数、少ページですけど、丁寧に作ってます。見に来てください♪冬コミには残るかわかりませんので、メールいただければ「お取り置き→通販」でよろしければ受け付けできま~す(^_^)v

『お前たちが何かしたか』(

シンジくん、良く言ってくれました(笑)今日のポケモンはこれに尽きますっ(^_^;)そしてヒコザルは、やっぱそのうちシンジくんのとこに戻ってしまうと思うなぁ~。なかなかドラマを抱えた子だね。ワタシ的にはかわいすぎて好きじゃないんだけど(笑)それにしても、グレッグルの瓦割りはいつ見てもシビレるねぇ…(^з^)-☆Chu!!

初心者ポケモン二体で!!!

忙しくて見そびれてた先週のポケモンやっと見まみした~。ザングースとメタグロス相手に初心者ポケモン二体で挑むサト・シン、ちょっとどうよ?!ってかんじなんだけど(-.-;)ヒコザルはピカチュウチームに仲間入りしちゃうの?!そんなのつまら~ん!!(>_<)そんなフツーすぎる展開、オタクは望んでないよぉ~!う~ん、明後日が楽しみだね…

コミティア・スペース決まりまし

11月18日コミティア、スペース決まりました♪『そ・04b』です。着物部さんのスペースに入れてるはずです。スーパー感謝です!(T_T)今日、新刊「着物本」のための短編ネームあがりました。なんとか間に合うか?!着物本見本誌コーナーに並べさせていただく予定ですので、ゼヒゼヒ見に来て下さいっ♪頑張るぞ~V(^-^)V

「着物部」企画があるんだって♪

20071014003722
久しぶりにコミティアのサイトをのぞいてみたら…なんと次回11月19日、「着物部」企画があるんだって♪しかし、が~ん。申し込み期限切れてんじゃん…(T_T)ううう…あんまりだ…。主催者さんに、悲しみのメールを送ってみたところ、なんとおまけで入れていただけることに!うわお~嬉しいよ~!(-^〇^-)ありがとう~(^з^)-☆こうなったら張り切って新刊出しちゃうよ!そんでついでに人形も新企画!というわけで、黒ネコのおじょうさん作ってみました♪携帯写真ではさすがに見づらいですが、これがなかなか素敵です(*^_^*)近々HPの方にのせますね~

| ホーム |


 BLOG TOP