プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ダウン中(T_T)

コミティアで風邪ひいて帰ってきました(T_T)もうじき2週間になろうというのに、まだひきずってます。何か描こうと思って机を見ると、目の焦点があわなくて頭痛くなる(∋_∈)も~ぜんぜん新刊間に合わないじゃん、冬コミ!うえ~ん(;_;)とりあえずコミティアあわせの本増刷するかな…。あとはコピーでギリギリ徹夜製本かな…トホホ…

黒猫トート♪

200711161025062
20071116102506
コミティアに持っていくのに、とりあえずいろんな色で5枚作りました!好評でしたらまた冬コミに♪

おおぎり?!→続き

200711141625474
200711141625472
20071114162547
こんなかんじで。

おおぎり?!

18日コミティアでデビューの『十三参りのクロネコお嬢さん』ができあがりました♪なんか「笑点かよッ!!」と突っ込みたくなる雰囲気です(笑)ふ~、燃え尽きたよ…

ポケモンで泣く。(^_^;)

ヒコザルのあまりのけなげさに 思わず涙してしまいました(笑)いやあ~、ちょっとあのコンビいいんでないの?サトピカを越えてんじゃないの?!少なくとも、ピカにはあそのまでドラマがないよなぁ。ていうか、かつてここまで深いドラマ持って描かれたポケモンいましたかね?幼児向けアニメにしては濃すぎる展開…(^_^;)まあ、おもしろい分には何も文句はございません!来週のナタネさんとコジローくんも気になって仕方ないです。まったく、一話も見逃せないから大変だよ!(笑)

冬コミ取れました~(*^_^*)

日曜・西・ほ-05bです♪新刊は…今度のコミティアで出るので、冬はないかも…(>_<)しかし!受かった者の使命として、出さなきゃいかんと思ってます!頑張ります~!

本日入稿してきま~す♪

やった~o(^-^)o原稿仕上がりました!10年ぶりくらいに完徹してしまいました!いや、ただ前日昼寝しすぎて眠くなかっただけですが…(笑)まあいいじゃん!できたんだから!これで「着物部」に晴れて新刊持ってくことができます!嬉しいよ~(T_T)みなさん、コミティアに是非いらしてください♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


