プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やばすぎる

20080331190030
久しぶりにペン入れ作業をしようと思ったら、愛用の筆ペンが見つからず、探すのに一時間も費やしてしまった!やばい、やばすぎる。オタク失格であるぞ。時間もったいなかった…(T_T)

ありがとうギャラリー号

20080309162111
せっかく一本待ってまで乗ったのに、中に展示してあるのは一般人の記念写真ばっかりだった。昔の京急の写真ギャラリーなのかと思ってたからがっかり。京急、空気読め~!(∋_∈)

測量まんがを描くことに!

測量まんがを描かせていただくことになりました~!オーム社さんの『漫画でわかるシリーズ』です。編集さんからは、「18、9の男子が読むものなので、そんなかんじで…」と言われたんだけど、それって萌えていいってことなのかなあ~?(笑)なにしろ測量やったことないので(^_^;)不安もありますが、設定が中世ヨーロッパらしく、あんまり描いたことのない世界なのでワクワクしてますo(^-^)o来月あたり修羅場を迎えていると思われます。また進行状況おしらせしますね~♪

鉄道むすめ公式ファンブック(

20080306164748
20080306164747
セブンの通販でようやく入手♪レジに持っていきにくい本を購入するのに有り難いシステムです(笑)第1弾なので、ワタシの好きなコは載ってなかった(T_T)続きも出てんのかなあ~?ハズカシイけどアニメイト行くしかないのか?!大人買いしてしまいそうなので、あまり行きたくないです(^_^;)当分は栗橋みなみちゃんのフィギュアに癒されときます~

| ホーム |


 BLOG TOP