プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ポッチャマ~(^O^)

久しぶりに感動した~(T_T)ヒカリちゃん完全復活だぜ~♪ギャラリーの女の子がみんなミクリ様とおんなじ帽子かぶってるのが笑えるね…

おかしいな~。

20080513112838
なんで写真のらないんだろ???つまんないじゃんね~(∋_∈)

着物部結成

…といっても、部員は吉野家姉妹ふたりきりですが(^_^;)いろんなとこへ着物で出かけたり、着付けの練習したり、和服屋や骨董市に行ったりしよう!という家庭内部活です(笑)記念すべき第一回目の活動は、先日の国際フォーラムの音楽祭でしたが、雨で洋服に変更(T_T)二回目は今度の水曜の予定だけれど、今度は台風来てんだってさ!(∋_∈)雨女はどっちだ~?! 月イチくらいで、鎌倉やら山手やらいろいろ行きたいな。なんか「ヨコハマ物語」みたいじゃ~ん♪←たとえ良すぎ。

夏コミに向けて始動しました♪

ガンプラ作ったりしてるうちにGWもなんとなく終わり、(笑)コミティア出そびれたムナシサだけが残りました(^_^;)測量漫画のシナリオが遅れていて、ワタシのとこになかなか仕事が回ってこないこともあり、先に夏コミに向けて始動しました♪「きみの翼」続き、できるとこまで頑張るです!(^O^)連休前に、めでたくエアコンも設置♪V(^-^)Vこれで今年は頑張れるはず!っていうか、言い訳きかなくなった(笑)やるしかな~い!!

GWです

コミティア申し込みそびれてしまい、イベントのないGWです。10年以上ぶりかと思われます。なにか忘れものをしているみたいで、淋しいです…(;_;)みなさんは、どうぞお楽しみください♪ここのところ、なんか写真が掲載できんようになってしまいました(T_T)ワタシのキュリオスちゃんをご覧いただけず残念!(笑)なんとかせねば~!これから、上京中の名古屋のオタ友をお迎えに参上するところです。GWの駅前商店街は、なんとも静か…(・_・)みんなどこ行ってんだろ~?あー、イベントかあ(笑)ワタシも行きたいぞ~!(;_;)

ガンプラ…

20080501083604
危険な世界に!ついに手を出してしまった(T_T)

| ホーム |


 BLOG TOP 


