プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



コミティア申し込む。

5月5日です。
ワタシの誕生日です。
いまさら嬉しくもありません。(涙)
なので、(?)コミティア出ます。
冬コミで出すはずだった新刊、本気で仕上げて参上仕ります。
着物部ないのかな。
残念だな。
夏は暑いから着物きたくないんだよね。
(自分にアマアマ。)
なんかつまんないな。
あーそうだ。
わたしに「お誕生日おめでとうございます♪」って言ってくださった方に、
ポストカードとか逆プレゼントしちゃおうかな!!!
いいねーいいねーそれステキ。

というわけで、みなさんお気軽に声かけてくんなまし。

ちなみに、酔ってませんよ。。。。。。

で、結局!!

土曜日に再放送で見ました(笑)

そんなわけで、更新土曜ですんまへん。。。。。。。

昨日はちゃんと見ましたよ。
ええ、見ましたとも!!!

ほんとにねぇ。。。。。。
女子が書いてるから仕方ないのかもしれないけど、脚本ぬるいですよねぇ。
あと、スタジオ撮影多すぎ。
新撰組のときもそうだったけど、スタジオ多いと画面に飽きる。
せっかく戦国なのにねぇ。。。。。もったいないなぁ。
みょ~なライティング多いし。

う~ん、まあ。。。今週は。殿がかわいかったからええか♪

リアルタイムで観そびれる

う~~~ん、やばい。
危険な兆候だ。

や、いちおうDVD録画はしてあるんだけれど。。。。。(天地人。)

観れない時間でもないのに、
動物奇想天外観たさに天地人リアルタイムで観ませんでした。

動物に負けた。
っていうか、みのさんに負けた?(笑)

先週、ちょっとつまんなかったんですよ。
なんかあんまり続きが気にならんかったっていうか。。。。。
やばいですね、そういうの。
このまま気にならなかったらどうしよう。。。。。
脚本、しっかりしてくれ~~~~。たのむ。

…とりあえず録画見るか。。。。。。。
あ~でも、再放送でもいいかな。。。。。(オイ…)

セルゲイがぁ~~~~~(涙)

ガンダムですいません。

セルゲイがやられてしまった・・・・・・・(涙)(涙)(涙)

そんなの有りかい?!
あの番組で唯一の「良心」がなくなってしまったよ!!!
ひどい。ひどすぎる。
もうちょっとしたら、一緒に戦うはずだったのに。(妄想。)
あ、まてよ。もしかしたら次々回くらいに、「双子おち」で帰ってきたりして♪
そうだーその手があったか♪
あ、それともサイボーグになって戻ってくるってゆーのはどうよ?
うーん、それも有りかもなー。

とりあえず、待ちうけは貰っときました。(笑)

しょぼ~~~~~~~ん。。。。。。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


