プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コミティアとれました~

5月5日です。

くー08bです。

島カドです(汗)

新刊びみょーです。。。。。。(涙)

いいわけとしましては、
WBCボケと、入園入学準備と、印刷屋の締め切りが意外に早かったことですか。。。。。

や、ギリギリまであがきます。

わすれてた。。。。。。。

天地人録画するの忘れてました。。。。。。。

しばらく立ち直れそうにありません。。。。。。。。(涙)

まあ、土曜になれば見れるんだけどね。。。。。。。。

WBCボケですね。。。。。。とほほ。

やりましたね…

今、甲州昇仙渓谷のバスの中ですが、携帯で試合をチェックしていた妹の「スリーアウト、優勝です♪」の一言で、バス内拍手喝采です(笑)日本がひとつになりましたなぁ…(^O^)ホントにお疲れでした!ウッチー、はよ帰っておいで♪

とか言ってたら。。。。。。

村田が帰ってくるようです。。。。。。。

なにやってんだか。。。。。。

まあ、これまでの試合で充分4番の重責は果たしたよね。
お疲れっ!!!

内川~~~~~~!!!!

 ぬおおおお~~~~~~~!!!!

まさかのホームラン~~~~~~!!!!

。。。。。仕事は終わった!!!もう帰ってきて良し!!!!(笑)

眠い。。。。

無理は禁物。。。。。。

まあしかし、村田とウッチーの役に立ってる場面見れたからよしとするか。。。。。。

野球の話ばっかですんまへん。。。。。。

村田~~~!(涙)(ToT)(To

ようやった!みごとな四番打者っぷりだ!早起きして良かった…(;_;)←嬉し泣き

村田~~~~~~~~!!!

 
。。。。。。。。狙いすぎじゃん?

ってゆうか、大リーガーかえなよ。。。。。。。。

川崎だしなよ。。。。。。。

九州の野球ファン(と、腐女子)がマジ切れ5秒前よ?(……たぶんね…。)

村田~~~~!!

もう、今日もこれで終わってくれてええです…(ToT)←喜びの涙

日本中の不安だったのか

。。。。今、韓国戦で、イチローがヒット打った。

アナウンサー。

「日本中の不安を払拭したイチロー!!!!」

。。。。。つーか。。。。。。

イチロー、日本中の不安だったのか(笑)

ドンマイドンマイ。
気にしない気にしない。

とかいってる間に、マシンガン打線で1点先取!!!
マシンガ~~~ン
マシンガ~~~ン
なつかしいね~~~

ちなみにその頃まだ村田も内川もおりませんでしたけどね。。。。。

さー今日もしまっていこー!

村田~~~~~~~!!!

村田~~~~~~!!!!!

村田~~~~~~~!!!!!
村田~~~~~~~~!!!

よかった。。。。。。

もー今日はこれで負けてもええか。。。。。

(ベイスターズファンのつぶやきでした。)

| ホーム |


 BLOG TOP