プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

GWにインフルエンザ・・・・・・・

着てしまいました・・・・・
豚インフルエンザ・・・・・
日本も警戒態勢なんだそうです・・・・・

実は、この冬、「感染列島」観に行ってしまいまして・・・・・
や、かなり恐ろしい思いをしたんですが・・・・・
(なんか、スクリーン越しにうつりそうで(笑))
あれが・・・・ってうゆうか、あれに近いものが・・・・日本でも起こるかもしれないんだなぁ・・・・・
と、ちょっと頭の中で「映画復習中」です。

え~~~と、感染しちゃった人はなにがいけなかったんだっけ???
備蓄はどれくらい必要そうだったっけ???
地域中核病院とかできるんだっけ???

……って、映画の話だけど(笑)

あっっ、そういえば、もし日本で感染者が確認されたら、
「集会禁止」になるじゃんねえ。
コミティア中止じゃんねえ。

え~~~~~~~~っっっ・・・・・・・(涙)

開幕初勝利

やっと。。。。。。

いまごろ。。。。。。

もう、どーでもよくなりかけたころ。。。。。。(笑)

連敗を始めたのも三浦、
そして連敗とめたのも三浦。。。。

一人で盛り上げて、一人で鎮火するとは(笑)

今年もいろいろありそーですなぁ。。。。。

阿修羅~!

20090405213601
20090405213600
こんなん出ました!BRUTUS4月15日号、まさかの仏像特集(笑)なんと仏像カードのおまけつき!内容もなかなか充実してて、お買得だ!(^з^)-☆買っといたほうがええぞ~♪

湯けむりスナイパー

遠藤憲一初主演のドラマ!待ってました(^O^)ついに主演…遠藤サマが出ずっぱりだなんて嬉しすぎる…(ToT)←嬉し泣き。内容も深夜枠なだけに大人のエンターテイメントで、なかなか濃く(笑)こりゃいいんでないかな?クレイジーケンバンドの主題歌も、歌詞がドラマの内容そのままで、笑わせてくれました(^_^;) 毎週のたのしみがひとつ増えた~♪

やっと更新

う~~~~ん、菊姫かわいい♪
早くヨメにおいで~~~~~~~~♪

。。。。。今回はわれながら、かわいくかけたにゃ~~~~~~♪
(かねつぐもね。。。。(笑))

| ホーム |


 BLOG TOP