プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一面トップ~♪

今朝、荷物を送りにコンビニに入ったら。。。。。。

レジ横スポーツ新聞。
ずら~~~~っと大矢さん1面トップ!!!(デイリースポーツ以外?(笑))

や~~~、まるで優勝でもしたみたいだよ。
気分いいね~~~~

。。。。。。。はぁ。。。。。。↓

次は新潟コミティア♪

コミティア終了しました。
スペースにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました♪
本の感想など、メールやお便りお寄せいただけましたら幸せです~。

さて、次回は夏コミ(受かれば・・・・・)ですが、
その次は、夏のコミティアには参加せず、
9月27日の新潟コミティアに行ってこようかと思っています。
高速1000円なので、どっちもそんなにかわんないし(笑)

とりあえず夏コミに新刊出しますが、
新潟決まったら、そっちあわせでも何か出したいなー。
がんばるぞー

できましたっ(^O^)

20090504163248
20090504163247
5月5日コミティア新刊です♪ もう一枚は、うちの五月飾りです。せっかくなので、きのう新潟で買ってきた酒と扇子も飾ってみました(笑) みなさん、明日元気でお会いしましょう~(*^_^*)

新刊情報。。。。。

。。。ってほどのもんでもないんですが(すいません)

できました。

コピー誌ですが。。。。。

「男子の母」


「小学生の国語力」に続く、笑える実話まんがです。
続編希望してくださる方が多かったので、おもいきってやってみました。
これが実話だと思うとおそろしいくらいです。
しかも自分ちの話だと思うと、ぜんぜん笑えません。
なんだかなあ。。。。。

せっかく頑張ったのに、なんか中止になりそうな勢いじゃない?

とほほ。。。。。。

| ホーム |


 BLOG TOP