プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まんが、まんが♪

ひさ~~~しぶりに、普通の漫画製作中です♪

普通の漫画って、アレですよ。
4コマじゃないヤツ。

や~~~、ひさしぶりだなぁ。。。。。コマわり(笑)

そのわりにははかどってましてですね、
44Pの本ができそうです♪

(まだ完結しまへん。。。。無理は禁物。)

ついでにこないだ出した「男子の母」も書き足してオフセにしたいなぁ。。。。

いま、「オフセ」って打ち込んだら、何の迷いもなく「お布施」って出たよ(笑)
パソコン、ないすボケ。。。。。。

夏コミぃぃぃぃぃ~~~~♪

当選いたしましたぁぁぁぁ~~~♪


。。。。嬉しいのでピンクにしてみました(笑)

いやー前回出てないからね。
今回落ちたらオタクから足を洗うきっかけになるかな?とも思ったんですが、
オタクの神様に、まだ見放されてはいなかったようだ。。。。

さて、夏コミあわせの漫画はりきって進めますかねっ♪

スペース→日曜日・東地区・T-16bでございます♪

| ホーム |


 BLOG TOP