プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

新潟コミティアいってきました♪

おもしろかったです。
なんか、昔こういうコミケ東京にもあったよね・・・・っていうかんじで、
なつかしかったです。
まったりと癒されました♪

ただ、たぶん参加者が定着しているんでしょうね~
「よそモノ」とか「初参加」にはちょっとやりにくいかな・・・・と思うところもあり・・・・・
おなじ小さい創作イベントでも、「そうさく畑」のようなアットホームさはないですね。
そこはやはり「コミティア」なのか。
「そうさく畑」はいきなり行ってもウェルカムモードで楽しかったんだけれども。

あ、でも、同じ「地方コミティア」でも、名古屋コミティアはまたぜんぜん違ったなぁ。
意味もなく誰とでも盛り上がれました(笑)あそこの雰囲気は楽しかった。
もしかして、新潟ってゆう土地柄なのかなぁ????

でも、1回だけではわからないので、もう1回参加してみます♪
2回目なら見えてくるものもあるかも????
あるのか????
次は4月です。

そういえば、なんで東京のそうさく畑なくなっちゃったのかなぁ~~~????
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP