プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あさのあつこ『NO.6』


ちょーおもしろいです(>_<)最初「近未来サイエンスアクション?」だったのが、3巻くらいから「ボーイズラブ」入ってきた(^_^;)いいぞ!さすがあさのあつこ! 写真はコミティアちらしカットです(*_*)


で、東京コミティアです~~♪

5月4日、参加いたします~~~~♪

新刊、あります!!

お笑い4コマですけど!!(笑)

なんかもう、すでに少女マンガジャンルではないって気が!!

いいんですけど!!

みなさま、ぜひぜひお立ち寄りください!!

スペース:F09-bです♪

行ってきましたー♪

新潟コミティア楽しかったです!スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございまーす(^O^)新潟の方は、皆さんちらしを快く受けとってくださるので、ぜんぜん残りませんでした(*^_^*)うれしいな~。次回、9月も参加しますよ~♪

新潟コミティアです♪


4月18日、新潟コミティア参加してきますです~♪新潟のみなさん、よろしくです~(^O^)…って、見てないかぁ(^_^;) イラストはちらしのカットです♪

ブラストライブ最新号


4月10日発売されました!全国の楽器店(ヤマハなど)大型書店で見られるとおもいます♪ゼヒゼヒよんでみてください~(^O^)

| ホーム |


 BLOG TOP