プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やばい~~~

9月の新潟コミティアと、幼稚園の行事がかぶった!!!!

でも、もーコミティア申し込んじゃった・・・・・・(涙)

しょーがない。
幼稚園サボるか♪(^o^)/

東京COMITIAありがとうございました♪

東京COMITIA、終了いたしました。
スペースにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました!!!
なんか、イベント自体がものすごい人出で、びっくりでした。
GWって、こんなに人が集まるものなんだぁ。。。。

「よしの亭」も、いただいたスペースがよかったせいか?!めずらしく盛況てした♪
(新刊があったからかな~~値段が安いからかな~~~(笑)(笑)(笑))

ひさしぶりにチラシぜんぶなくなった~~~
笑顔でお受け取りいただいて、ほんとにありがとうございます♪

にしても、最近「お笑い実話4コマ」しか売れなくて(笑)
ほんとにギャグに転向しちゃおっかなーってかんじなんですけど・・・・・

実話しか描いてないんだけれども・・・・・・
ワタシの生活ってそんなに笑えるんかな~~~???(汗)

夏コミもがんばります~~~♪

新刊きてました♪


よかったー何ごともなく届いてくれてッ(^O^)イベントも無事に終了しますように♪(*^_^*)

新刊でーす♪


明日、東京COMITIAにて、新刊初売りになります(^O^)『走れ!クロネコ』見ての通りのふざけた本です(^_^;)ぜひぜひおたちよりください~♪

| ホーム |


 BLOG TOP