プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夏コミ新刊


K-BRA総集編でます!間に合いそうです!せっかくなんで、B5サイズで印刷してみることにしました!初めてですo(^-^)oなんか楽しみだなー♪頑張るね(^O^)


サヨナラ運転


行ってきました!小雨の中!撮り鉄の皆さんにまじって、盛りあがってきました(^O^)柵によじのぼっちゃった(笑)さらば青春ッッ(;_;)

K-BRA 7/25号、 無事入稿♪


今回は、ちょっと話が動きました♪一回のP数が少ないのと、季刊なので、なかなか進まず申し訳ないです(^_^;)が、秋~冬に単行本としてまとめて出していただくことになりそうです(^o^)/夏コミでは、その準備号的な総集編を領布予定♪どちらもよろしくです(*^_^*)本誌も見てね(^_^;)

さよなら京浜急行1000型(ToT)

京浜急行1000型が、
今月末をもって引退です。

サヨナラわたしの青春ッッッ(ToT)

せつなすぎです。

27日の「サヨナラ運行」、
激混みでぜったい乗れないとおもうけど、
ちょうどうちの目の前発なんで(笑)
ぜったい見にいきますよ~~~~~~~~!!!
土砂降りでも行く!!!
ぜったいだ!!!

京急ファンのみなさん、
文庫に集合だよ~~~~~~(^o^)/♪

そういえば夏コミ受かってたんだった!!!

や~~~~~すいませんすいません。

すっかり忘れてました。

夏コミ、スペースいただけました♪

8月15日(日)、へー11bです♪


便所の目の前♪


なんかいいことありそう♪


みなさま、お立ち寄りくださいませ~~~~~(^o^)/

原稿行方不明

コミケットプレスの裏表紙漫画、無事入稿なり♪(^o^)

そんで、
今日からブラストライブの漫画にとりかかろっかなー♪と思って机をセッティングしたところ・・・・・

描きかけの原稿がファイルごとない!!(ToT)

探しても探してもみつからない。
ナゼあんなでかいもんが?!
何かの陰謀?!
3日くらいほったらかしにしていた罰?!

部屋を片付けながら1時間探すもみつからず・・・・

諦めて掃除をはじめたところ・・・・・

あった。
和室の布団の下に!!!!

ナゼ・・・・・・

限りなく意味不明♪

2時間半のロスタイム♪だれか返して♪

間違いなく犯人と思われる2名は不在。
やり場のない怒りはどこへ~?(^o^)/♪

もー今日は仕事やめだーやめっっ!!!

遊んじゃうもんねー

コミケットプレス裏表紙

昨年末の冬コミで依頼された
「コミケットプレス」の裏表紙漫画。
「年明けに正式な依頼書を送ります」ってことだったんだけれど、
ずっと連絡がなかったので、
「あ~~~残念だけど誰かほかの人に決まったんだろうね~~」
くらいに思っていたら、
金曜、いきなり事務局から電話があった。

「原稿、まだですか???」

。。。。て、依頼書来とらんがな~~~~(ToT)

先方によると、1月末に郵送した、と。

いえ、うちには何も届いておりませんが?????

ってゆうか、
届いたかどうかの確認とかっていないんですか?(^^;)

そんなかんじで、むこうもこっちも大慌て。
5月末が締め切りだったそうで、
こっちはそんなこと知りもしないっていうか忘れてたし、
正直いきなり描けっていわれて出てくるもんじゃないんだよねー
4コマのネタって!!!!

とは思ったけれども、お引き受けしました。

ちょーハードスケジュールです。

でも、お引き受けしたからには絶対おもしろいもの描くんで!!!!

今年の夏コミは、申込書にもれなくついてる「コミケットプレス」ぜひおたのしみに♪

京浜急行1000型

本日、
京浜急行1000型のプラレールが発売されたそうです♪
走行中、ライトもつくらしいです♪
3両編成で2600円らしいです♪

1000型・・・・・
ワタシの青春(^o^)/~~

これで、
4両編成で逗子行きだったら即買いなんだけど(笑)

そうじゃなくても、給料出たら買うだろう(笑)

たった10日間の時差でしかない・・・・(^^;)

| ホーム |


 BLOG TOP