プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



12月号



もうちょっとでできます~(^O^)


おもてなし武将隊


名古屋に住んでる友達から、こんなモノを紹介されました(^_^;)ワタシなら食い付くに違いないと思われたようだ( ̄○ ̄;)名古屋市がプーの皆さんの雇用促進目的ではじめたらしいんだけれど、大当たりして「おっかけ」までいるんだって(*_*)ワタシも10年前ならおっかけてたかもしれません(笑)とりあえず清正に会いに行くべー(^O^)

最新号でました♪


ブラストライブ17号、出ました♪見てね♪次は12月~(^O^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


