プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今号のタイトルカット♪


また画像送信失敗(笑)もっかい挑戦|( ̄3 ̄)|

今号のタイトルカット♪

かわいくできたです♪あとはデータ入稿するだけです♪
「ブラストライブ」、夏号は7月10日発売ですよ~♪
さて、次は夏コミ用の編集…(o^∀^o)

夏コミ♪


スペースいただきました♪

日曜日・西・は-14bです!

皆さんゼヒお立ち寄りくださいませ~(o^∀^o)
新刊はK-BRAの3です♪

あれ?きのうの画像アップされてない(;`皿´)もういちど挑戦!

次回のK-BRA♪

今日はがんばってます!今月の展開は切ないですp(´⌒`q)
次号ブラスとライブは7月10日発売らしいです♪

| ホーム |


 BLOG TOP