プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コミティア出ます♪


10月号の原稿も無事入稿し、遊び暮らしております(^∀^)ノ
上野に東寺の仏像見に行きました(-^〇^-)
いやぁ、イケメン揃いでやばかったです♪
我が心の恋人・帝釈天サマもおいでになっておられましたんで、もー50センチの至近距離でガン見しちゃいました( ̄∀ ̄)
なんか照れますねッッ。下向いてるからぜったいに目はあわないんですけどねッッ。

それと!
友達に借りたミュージカル「レ・ミゼラブル」の25周年コンサートDVDを見て、アンジョルラス役のラミン・カリムルーにはまりました(≧∇≦)
役どころがおいしい(革命の若きリーダー)上に、ワタシの好きな黒髪の外人だった!
「オペラ座の怪人」のファントムをやっている人らしいよ。

そんなかんじで実に浮わついた日々を送っておりますんですが、10月30日のコミティアに出ますよー♪
夏コミの新刊しかないですが(゜∀゜;

コミティアに新刊出せるパワーが足りないお年頃…

ぜひお立ち寄りください♪

ペン入れ終わりました…


今月は多忙につき、編集長にたいへんご心配をおかけしております(笑)
ぼちぼち終盤戦です!
なんとかなりそうです!
ブラストライブは10月1日発売ですよ~(o^∀^o)

no title


今月号はバリバリ演奏させてます。
したがいまして、描くのたいへんです(;`皿´)
や、楽しいです( ̄∀ ̄)

| ホーム |


 BLOG TOP