プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録画失敗ッッ!!

こんにちは!!
更新をお待ちいただいていたみなさま、申し訳ありません!!

四月~五月とあわただしく過ごし、ようやく生活が落ち着いたので、さて録画をみようかな・・・・と重たい腰をあげたところ・・・・

なんと!!松陰先生お亡くなりの前後編2話分が録画できていませんでしたー(ToT)

ガックリです。
もうガックリ。
いままでがんばってきたのに(ToT)

どうも、4月の選挙で放送時間がずれたあたりで録画の設定がくるってしまっていたようです。
もともと機材がポンコツだっていうのもあったんですが(ToT)

はああ・・・・気がぬけた・・・・・

これは「無理してつづけなくてもいいょ。」っていう神サマからのメッセージかしら・・・・

とも思ったり。

オンデマンドに金落としてまで見たいような内容でもないしな(笑)

そんなわけで、ここまでがんばって続けてきた大河ブログですが、来年までお休みしよっかなーと思っています。

来年もじつはそんなに期待してないんですが(笑)(三谷脚本にも堺雅人にもいまいち興味がない。)

夏コミに出すものなくなるじゃん!!とか、懸案事項はそこですかね・・・・(^^;)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。