プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

大河ドラマ『花燃ゆ』第15話以降!!!




こんにちは!暑いです!ね!

中断していた大河連載ですが、
せっかくスペースいただけたし早めに一冊仕上がったし・・・・・ということで、
おもいきって!!続きを書いております(^o^)/
うわーいがんばれじぶーん!!!

25話のぶんまで、本にしてもっていけたらなーとおもいます!
こちらにのせる時間のよゆうがあるかはナゾなので、
夏コミでみていただけるとありがたし!!

ほんとはね・・・・やめようかとおもったの・・・・。
でも読み返したらけっこうおもしろかったから・・・・・(じぶんでいうかオイ。)

と思った矢先、NHKの番宣で
「新・花燃ゆ」
とか言ってて!!!
「新」ってなんなの一体!あたらしくなっちゃうの!!じゃーいままでのは古かったの!!(笑)N、全力迷走中・・・・・・・

うん、でも、出そうときめたからにはがんばるね。
Nもがんばれ。(上からw)

なんかさいきん写真が横になっちゃうのはなぜ。。。。。。

スポンサーサイト

夏コミですよね!!




こんにちは!おひさしぶりです!
夏コミスペースいただくことができましたのと、無事に?なんとか?新刊入稿いたしましたので、ご案内させてください(^o^)

8月14日(金) 東5ホール ホー15a  

新刊は、公約どおり右近どのです!!
ものすごいひさしぶりに、大河ドラマとか関係ない歴史の本をつくったきがします。
すごくたのしかったです。
マイナーなうえにマニアックな内容ですが、ぜひともスペースにお立ち寄りくださいませ♪
で、右近どのにご興味持っていただけましたら泣いてよろこびます!
もぅ、布教レベルです!(ToT)
がんばるね(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP