プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

冬コミ終了しましたー(^∀^)ノ




スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとぅ( ´ ▽ ` )ノ
右近どのの人生、無事完結いたしました(笑)

今回、続きを見に来てくださる方ももちろんいらしたのですが、
それよりも夏に出た一冊目と同時にお持ち帰りくださる方のほうが多くて、
右近どのの人生、さらにみなさまに広めることができたのかなーと(宣教かよ)影でほくそ笑んでおりました( ̄▽ ̄)

こういう、マイナー人物を世に送り出すっていうの。。。。まさにオタクの醍醐味ですよね(笑)
前田家の本を地味に作ってた20年前を思い出す(笑)

さて来年は真田丸。
なにげに五郎丸とかぶった。
NHK読みが当たったな(笑)

今年挫折してしまった突っ込みブログ、毎週更新を目指してがんばる所存!。。。。なのですが、三谷幸喜嫌いなのよね(笑)
あいかわらずハッキリしててごめんなさい(笑)
そんなかんじの容赦ないブログになるよていですのでおたのしみに。。。。

だいじょうぶか三谷幸喜!!四畳半で終わるなよ!!( ´ ▽ ` )ノ

| ホーム |


 BLOG TOP