プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ落選です、、、、



10年ぶりくらいで、冬コミのない年末です(つД`)ノ
今年はいろいろヤル気だっただけに落胆ハンパないです
小野さんのスピンオフとか妄想龍潭寺とか(笑)
振り上げた拳をどうしようってかんじ、、、、

今回直虎やり切ってコミケ引退しようと考えていたのですが、
これで終わったらフェイドアウトになってしまうのでどうしよう。
あと半年、気持ちが持ったら夏にでも。

、、、、持つかなぁ( ;´Д`)





スポンサーサイト

『おんな城主直虎』2017大河ドラマ 32第回 「復活の火」



ひとつひとつ、小野の周りが片付いていきます。
、、、、、終活なのか?!そうなのか?!゜・(ノД`)・゜・

次郎とは最後の碁。
束の間の殿様気分を味わってみたり、
これからは明るいとこで打てるよなぁとか未来を思い描いたり。
「かような領主がこの日の本のどこにおられますか?」
あの表情は良かった。ヽ(;▽;)ノ
小野に認められて男泣き(笑)する次郎もよかった。

なつさんの片思いもついに報われ。
あれ?でもなんか「形だけ」とか言ってたよ?サラッと問題発言してたよ?それってキープ的な?
、、、、、、あんたちょー失礼( ̄Д ̄)ノ
まぁなつさん一部自分で突っ込んでたからいいや(笑)

そして「これより小野は井伊家再興する!」
「みな、今日までよく耐え忍んでくれた!」
頭を下げる小野に笑顔で応える家臣たち!!泣かせる!!(ToT)

ほんとにね、、、、身辺整理が進んでくのってね、、、、お別れの近さを痛感するね、、、、、

そんな中、まだ引きずってる奴がいた。
、、、、、、、、近藤〜!!!!しつこいよ近藤〜!!!!/(^o^)\
彼の小野への執着ハンパないですね。これも愛の形かもしれないって気さえしてくるから不思議だね。
小野に執着しかつ振り回されてるって意味では近藤もわたくしどももそう変わりはないわけですが、
そんな日々もついに次で終わるのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
覚悟してろよ近藤〜!!( ̄Д ̄)ノ








| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。