fc2ブログ

プロフィール

吉野はるか

Author:吉野はるか
大河ドラマ『おんな城主直虎』を冷静に鑑賞しつつ、突っ込みを入れる感想ブログです。去年は目を覆いたくなるような辛口突っ込みでしたが今年はどうだろう。1話を見たところでは去年と変わらんなぁ(笑)毎度ブラックでごめんなさい♫ああーこういう性格悪い視聴者もいるんだなぁと客観的に受け止められる方だけおつきあいいただけましたら幸い!
良かったところも全力で探してみるね( ´ ▽ ` )ノ

『軍師官兵衛』『八重の桜』『清盛』も消さずに残しておりますので、どうぞご覧ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

拍手きちゃった~

拍手~♪うれし~(笑)(*^o^*)東京ドームのDVDは目が離せなくて困ります。ワタシがハマると解散するという、負のスパイラル…(T_T)今度こそ実現しないでくれー(;_;)
スポンサーサイト



<< ブラストライブ春号 | ホーム | こういうものにハマリまして…(笑) >>


 BLOG TOP